 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

凄い動きですね;^^ 

103円台まで下がったので買おうと思ったら会議が始まって買えませんでした:^^

さらにさっきは105.55でショートの指値をしてたのですが1pips足らずで下がって行ったり。。。

今まで使ってたノートPC(実は会社用)を仕事で使うことになったのでチャートがあまり見えません。

恐らく今週中はノートレードになるかと;^^

現在中古の安い(1.5万程度)トレード用PCを物色中です。

クロス円は売りか買いか良く分かりません。

どっちに行くか分かりませんが分かりにくい時はひとまず撤退です♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

[ 2008/06/03 23:21 ] FX日記 | TB(0)| CM(2)
いつも勉強させて頂いております。
最近更新少なめですが^^;
これからも楽しみにしてます。
[ 2008/06/08 21:47 ] kou [ 編集 ]
勉強なんて(汗)
私もまだまだ勉強中の身ですから;^^
多少は参考になる部分もあると思いますがあまり信じてはダメですよ~(笑)

最近はトレード用のPCがなくなったので更新が出来てません。
ついでにトレードも出来てなかったり;^^
ボチボチやって生きますのでコレからもよろしくです♪
[ 2008/06/08 22:35 ] binsere [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログの値段
ブログ為替レート


