 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

乗り遅れ~;^^ 

土日と風邪であまりチャートが見れませんでした。

週末の分析もしなかったら今日は下げ方向。。。

豪ドル円なんてかなり戻ってるし;--

週末更新できなかったので今週(先週)の結果です。

水曜日 豪ドル円 99.80S→100.10 -30pips

エントリー回数少ない過ぎ!(汗)

で、今月(先月)の結果

1週目 +181pips
2週目 +271pips
3週目 -14pips
4週目 +45pips
5週目 -30pips
計   +453pips

なんとか勝てましたが終盤のエントリーの少なさが課題になりそうです;^^

無理して入って負けるのも嫌ですが、エントリーしない限りは増えませんからね~。

それにしても先週ドル円ロングを逃げといてよかったです^^

[ 2008/06/02 22:06 ] 取引内容 | TB(0)| CM(3)
お~さすがテクニカルの勉強しているだけある!
プラス収支おめでとさん♪
豪ドル101円ストップ浅かったのかしら?結局もうちょっと持っていればプラスでした↓(-_-)
スワップ高いから長く持ちたくないのですぐチキントレードになってしまいがちなのでしゅ(T_T)

[ 2008/06/02 22:36 ] ゆん [ 編集 ]
終盤でのエントリー数の少なさが課題になりそうな感じになってます。
後はテクニカル通りにトレードできてないのが。。
豪ドルが101円まで逝けば上伸すると思ってただけに今の下落が少し腑に落ちなかったりもします。
私もかなりチキントレードになって早めに損切りしちゃいました;^^
豪ドル売るのは少し躊躇しますね~(汗)
[ 2008/06/04 08:03 ] binsere [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/11 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブログの値段
ブログ為替レート


