 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

明日からまた始まりますね! 

今週はどんな展開が待ってるんでしょうか!?

ノーポジの私は気楽なもんですけどね。

さて、7月4日に口座を開設して次の日。

早速取引です♪

下がったので買ったらあっと言う間に40pipsゲット♪

聞いてた通りかんたん~^^

次の日もちょっと下がったので買ったら30pipsゲット♪

やっぱりかんたん~^^

今思えば何も考えてないのって幸せだと思いますよ。

そして100pipsほど儲けた時に地獄が待っていた!

123.50なんて今考えれば超高値なUSD/JPY L。。。次の日には130pipsほど下げてました。

あっと言う間にマイナス。

そこから更に悲劇が待ってるとは初心者&無知な私には想像もつきませんでした!

にほんブログ村 為替ブログへ

[ 2007/11/25 21:01 ] FX日記 | TB(0)| CM(1)
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
[ 2009/04/26 15:12 ] みなこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログの値段
ブログ為替レート


