 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

インターネット中にレートチェック 

先ほど一気に下げてきたので喜んだら反発して元に戻りました;^^
104円はかなり固いのでしょうか???

今回紹介するのは「外為ツールバー」です。
ブログを見たり、読んだりしてる時でもポジってると気になりますよね。
そんな時に視線をうつすだけでレートのチェックができます。

全体1

一番左は外為どっとコムのHPにリンクしてます。
①通貨ペア
②レート
③ニュース
の構成となってます。

①通貨ペア
2.jpg

▼をクリックすると通貨ペアが選択できます。

②レート
全体3

レートの上にマウスを持っていくと
当日の始値、終値、最値、安値、スワップが表示されます。
これでけでも結構便利だと思ってます。

全体4

更にクリックすると全12通貨ペアが表示されます。
複数の通貨をエントリーしてる時はこれでも確認できます。

③ニュース
全体5

10秒程度でニュースタイトルが切り替わります。
クリックすると一覧が表示されます。

【仕事しながらレートがチェックできる】
【仕事中にレートを確認するのに便利なツール】
これらと合わせて使ってみてください^^

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
[ 2008/04/29 10:06 ] 便利ツール | TB(0)| CM(5)

仕事しながらレートがチェックできる 

さてさて!
今回も仕事中にレートが確認できるツールを紹介します♪
え?仕事しろ?
でもポジってると気になるじゃないですか!

今回紹介するのはその名も。。。

「外為モン」(笑)

依然紹介したコレはちょっと大きくて目立つんですよね~;^^

もっとコソコソチャックしたい時に便利ですよ~!

ここ です^^

表示した感じはこんな感じ!
外為モン

小さくて目立たないでしょ♪
ちょっと小さすぎますが。

設定の変更も出来ます。
外為モン2


外為モン3


するとこんなに目立たなくなります(笑)
外為モン4


参考になったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
[ 2008/04/19 14:30 ] 便利ツール | TB(0)| CM(2)

仕事中にレートを確認するのに便利なツール 

仕事中にチャートを気にするなんてダメですよね~(笑)

でもポジってると凄く気になるのがレートや指標です。

そんな時に↓これが便利です。<為替中毒な方は知ってるでしょうが。
ウエジット


Yahoo!ウィジェット

その中の「FXオンラインジャパン」の「FXウィジェット」です。

特徴は。。。(下記ヤフーより引用)

・世界各国のリアルタイムマーケットクロック
・1分ごとにアップデートされ、23通貨ペアから選べるリアルタイム為替レート
・毎日の外国為替イベントを知らせるリアルタイムマーケットカレンダー
・随時アップデートされるリアルタイム為替ニュース
・外国為替用語集(日本語版)

ちょっと時間が出来た時に確認するのも良いし、急な値動きがあった時には為替ニュースである程度は確認できます。

仕事中にインターネットの画面を開かなくても確認できるので便利ですよ♪

ウィジェットのダウンロードはコチラから^^

「FXウェジェット」のダウンロードはコチラから^^

役に立ったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

[ 2008/03/10 21:59 ] 便利ツール | TB(0)| CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
ブログの値段
ブログ為替レート


