 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

流石に動きませんね;^^ 

若干、円安方向でしょうか?

ユロドルの下落について行きたいです。

下落するかは微妙ですが(笑)

さて!

チャート見ててもあまりにも暇なので本の紹介です^^

418KZYSARXL.gif


私がいつもトレンド転換の判断にしてる「TFブレイクアウト」です。

エントリー、リミット、ストップの設定が簡単で分かり易いです。

ただ、若干慣れが必要で私もまだハッキリと理解できてません(汗)

TFブレイクアウトに詳しいのはランキング115位のプチトレーダーさん。

TFブレイクアウトを基本に自分のルールを作成中です♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
[ 2008/03/20 13:33 ] FXの本 | TB(0)| CM(0)

たまには本の紹介 

2~3ヶ月前に読んだ本です。

【外貨崩落】
41V-E4IPjDL.gif


書いてあることは極端ですが内容はかなり初心者向けです。

同じ事を反復して詳しく書いてあるので本当の基本の習得には役に立つと思います。

これから始めたいけど「為替って何?」って感じの人はどうぞ♪

私はそれなりに勉強した後に読みましたが面白かったですよ^^

多分、アフィリになってないのでご安心ください(笑)

やりかた分かりませんでした;^^
[ 2008/03/08 20:12 ] FXの本 | TB(0)| CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブログの値段
ブログ為替レート


