 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

マージンコール 

で飛んでるわけではありません;^^

チャート、取引、ブログ更新するためのPCがまだ見つからないんです。

家にある37インチのPCだとどうもやりにくくて。。。

やはりノートPC位の大きさが一番良いですね;^^

早めに見つけようと思ってますが、トレード専用なので2万以下で探してます。

もちろん中古ですけどね(笑)

先週の結果

予定通りノートレードでした。

仕事の事でイッパイイッパイなのも原因の1つですが;^^

今週からは少しは時間ができるかと思ってるんですがどうなることやら。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
[ 2008/06/08 21:58 ] 取引内容 | TB(0)| CM(1)

乗り遅れ~;^^ 

土日と風邪であまりチャートが見れませんでした。

週末の分析もしなかったら今日は下げ方向。。。

豪ドル円なんてかなり戻ってるし;--

週末更新できなかったので今週(先週)の結果です。

水曜日 豪ドル円 99.80S→100.10 -30pips

エントリー回数少ない過ぎ!(汗)

で、今月(先月)の結果

1週目 +181pips
2週目 +271pips
3週目 -14pips
4週目 +45pips
5週目 -30pips
計   +453pips

なんとか勝てましたが終盤のエントリーの少なさが課題になりそうです;^^

無理して入って負けるのも嫌ですが、エントリーしない限りは増えませんからね~。

それにしても先週ドル円ロングを逃げといてよかったです^^

[ 2008/06/02 22:06 ] 取引内容 | TB(0)| CM(3)

逃げよう!逃げよう! 

明らかに高値ロング;^^

しかも今日が金曜日って事で流石にチャラで逃げました。

上値トライしそうな雰囲気はありますが、思った以上に元気が無いように感じたので。。。

私の感覚なんてあまりアテになりませんけどね(笑)

104円Hiの押し目をゆっくり待ちます;^^

自分では高値エントリーだと思ったポジがチャラ逃げできたので私としてはこの後上がっても後悔はありません。

エントリーの位置が悪すぎました;^^

ジックリ押し目を待ちましょう♪

「押し目待ちに押し目なし」(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
[ 2008/05/30 22:07 ] 取引内容 | TB(0)| CM(4)

惨敗 

ストップの位置が悪すぎました;^^

普通の負けならともかく、ストップにかかった後に今日はかなり戻してます。

金額的にはしれてますが。。。

やはり100.3~100.5をストップにするべきだったと猛反省。

今日はどちらに動くでしょうか!?

100.5を上回るまでは強気とは言い切れませんがかなり上向きなのは確かでしょうかね。

豪ドル円 99.80S→100.10 -30pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
[ 2008/05/28 08:04 ] 取引内容 | TB(0)| CM(2)

反省の多い週でした;^^ 

先週のドル円分析で下のように予想してました。

ロング
102.80 リミット103.80 ストップ101.95
102.40 リミット103.80 ストップ101.95

ショート
104.80 リミット104.20 ストップ105.70

週の高値が104.68、安値が102.73でしたが、ノーエントリー。。。

下でしっかり支えられると思ってたのに下がってきた時にはもう少し下がるかと思ってエントリーできませんでした。

ストップの位置がしっかり分かってるんだから積極的にエントリーしないと勝てませんね。

さらに週中ずっとユロ円の上昇を期待してたにもかかわらずエントリーできず。

しっかりチャートを見ないとトレードチャンスを逃しますね;^^

エントリーしたのは結局は豪ドル円ショートのみです。

今朝99.20付近でウロウロしてたときに決済しました。

週末持ち越すとリスクが増えるのと、更にマイナススワップと思うとリスクをとるメリットはないと思ったので決済です。

月曜日にダウの下落を受けた日経が下げた場合に更に下がる可能性はありますが、今週ずっとサポートされた99.00~99.8を目前にすると取れる利はしっかり取っておきました。

以前予想した様に豪ドル円は100.50を超えない限りは戻り売りと思ってます。

豪ドル円 99.65S→99.20 +45pips

今週の成績はコレだけでした;^^

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

[ 2008/05/24 10:26 ] 取引内容 | TB(0)| CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブログの値段
ブログ為替レート


